株式会社大幸建設の従業員サポートを紹介します

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事や仮設工事を提供している株式会社大幸建設です。
さて、就職活動中の方にとっては、検討している会社がどのような従業員サポートをしているかが気になる点ですよね。
そこで今回は、弊社の従業員サポートについてご紹介したいと思います!
ぜひ参考にしてみてくださいね。

サポート1・働きやすい環境を提供

やはり従業員にとっては「働きやすい環境」というものは譲れないですよね。
周囲の環境によって、自分の力を発揮できたりできなかったりするのは意外とストレスになるもの。
株式会社大幸建設では、従業員の方にフルパワーを発揮していただけるよう、「働きやすい環境」を整備してきました。
例えば、会社より徒歩5分の場所に用意した社員寮。
日々の通勤が苦にならないように用意しました。
さらに、特別に整備した資材ヤード・資材置き場は、雨の日でも濡れることなく作業が可能です。!
こういった細かな配慮が「働きやすい環境」づくりの秘密というわけです。

サポート2・独立に向けたステップアップを支えます

株式会社大幸建設では、従業員の独立をサポートしています!
独立を目指してがんばる社員を応援することで、その熱意や技術を会社に還元していただけると考えております。
従業員の自由ながんばりが会社を成長させる原動力です!
弊社には、実際に未経験で入社して独立を果たした先輩たちが複数名おります。
独立を目指す方を徹底的にサポートいたします!

株式会社大幸建設で、鳶職人になろう!

ここまで、弊社の従業員サポートとその理由をご説明してきました。
従業員へのサポートが会社全体にいい影響をもたらしてくれると考え、これからもサポートを拡充させていきます。
さて、株式会社大幸建設は現在業務拡大のため一緒に働いてくださる方を大募集中!
働きやすい環境で、自分の力を最大限発揮して働きませんか?
未経験からでも先輩のベテラン社員が丁寧に指導するので、ご自身のがんばり次第ですぐにプロの技術を身につけることができます。
ご興味のある方は、ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
お待ちしております。

お読みいただきありがとうございました!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

(弊社業務に関するご相談・ご依頼等は053-415-9201までお願いいたします)

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

豊川市小坂井庁舎新築工事

豊川市小坂井庁舎新築工事

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

【求人募集】新たな仲間を募集しております…

こんにちは!株式会社大幸建設です。 弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立 …

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …