鳶職人になりたい方へ株式会社大幸建設がオススメな理由

こんにちは!
私たちは、静岡県浜松市を拠点に足場工事や仮設工事を提供している株式会社大幸建設です。
工事現場では必ず必要となる足場工事とその足場を組み立てる鳶職人。
高さのある足場を縦横無尽に駆け回る鳶職人は、工事現場の華といわれることもあります。
今回は、そんな鳶職人を目指す方にとって株式会社大幸建設がオススメな理由をご紹介したいと思います!
どんな環境で経験を積むか、というのはプロになるうえで重要な要素の一つ。
ぜひ皆さんの職場選びの参考にしてみてください!

理由その一・独立を応援する企業風土

鳶職人としての技術を身につけていつか独立したい!というのは、鳶職人を目指す方なら一度は考えることかもしれません。
ただ独立する従業員に技術があればあるほど、大きな痛手と考える企業もあるかもしれません。
しかし、私たち株式会社大幸建設ではむしろ従業員の独立を応援しています!
独立という大きな目標に向けて技術を磨く従業員の力が、結果的には会社全体へプラスの影響をもたらしてくれると信じています。
弊社では実際に、過去三名ほどの独立の実績があります!
独立して協力関係になれば、双方にメリットがあるのです。

理由その二・安全性や働きやすさに配慮!

足場工事や鳶職人の工事は高所で行われることが圧倒的に多いため、安全面の配慮が必須です。
弊社では最大限に安全面を考慮して、手摺先行型足場など安全性の高い足場を積極的に採用し、従業員の安全を第一に考えています。
残業はほとんどなく、社員寮を完備しているので「通勤で疲れて仕事に集中できない……」ということもありません。
安全・快適に力を発揮してもらうために、福利厚生をしっかりと整備しています!

鳶職人、目指すなら株式会社大幸建設!

ここまで、鳶職人を目指す方に株式会社大幸建設をオススメしたい理由をご説明してきました。
ポイントとしては、
・従業員の独立を応援している
・働く上での安全性、快適さにしっかりと配慮している
という点をあげました。
株式会社大幸建設は現在業務拡大のため、鳶職人として一緒に働いてくださる仲間を大募集中!
人手があれば依頼を受けられたのに……ということも多く、まさに今あなたの力を必要としています。
少しでも興味の湧いた方は、お気軽に採用情報からご応募ください。
お待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

(弊社業務に関するご相談・ご依頼等は053-415-9201までお願いいたします)

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

【経験不問】足場工事スタッフを募集中です!!

【経験不問】足場工事スタッフを募集中です…

こんにちは!株式会社大幸建設です。 弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立 …

協力会社募集

協力会社募集

皆様お疲れ様です⤴️ 袋井市自動車販売店改修工事現場の足場工事を協力会社 …

構造物補修工事・橋梁耐震補強工事に伴う吊り足場組みもお任せください!

構造物補修工事・橋梁耐震補強工事に伴う吊…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …