施工実績

投稿日:

バイパス 足場工事 支保工

バイパス 足場工事 支保工


ここまで蒲郡新23号バイパス工事・トンネル内の支保工足場工事のようすをご紹介してまいりましたが、いかがでしたか?

さて、ここからは『支保工って何?』と疑問に思われた方に向けて情報を発信いたします。

支保工

支保工とは?

支保工とは、坑道やトンネルなどの工事で、掘削してから覆工するまで土圧を支持しておくための仮構造物のことをいいます。
支柱式とアーチ式がございます。

お問い合わせはお気軽に♪

弊社では枠組み足場、単管ブラケット足場、吊り足場、棚足場、手摺先行足場、型枠支保工など、さまざまな足場工事に対応しております。
「各種足場工事に柔軟に対応してくれる業者を探している」
「支保工の依頼を検討している」
「仮設工事のプロフェッショナルに依頼をしたい」
などとお考えでしたら、ぜひ弊社にご相談ください。
工期を厳守し、いっさいの妥協を許さぬ高品質な施工をお届けいたします。
ご相談・ご依頼はお気軽にお問い合わせください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー 施工実績

関連記事

足場工事2

足場工事2

フライングブリッジ組立作業

フライングブリッジ組立作業

フライングブリッジ組立作業 今日はフライングブリッジでの通路足場を施工いたしました! フライングブリ …

次世代足場 Iqシステム

次世代足場 Iqシステム

次世代足場 Iqシステム ここまで次世代足場の施工の様子をご紹介してまいりましたが、いかがでしたか? …