BLOG

施工実績を更新いたしました!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から、設備機械の移動・据え付け、土木工事まで、幅広く業務を行っております株式会社大幸建設です。

施工実績を更新いたしましたのでその内容を少しご紹介いたします!

施工実績

◎浜松市音楽ホール新築工事

◎浜松市有楽街ビル新築工事

◎豊川市小坂井庁舎新築工事

◎蒲郡新23号バイパス工事トンネル内、支保工足場工事

いかがでしょうか?
くわしくは「施工実績」ページをご覧ください。

お客さまに「安心」を届けるために

鳶(とび)は、新築工事や改修工事など、建設業界に必要不可欠な仕事です。
足場工事の需要は、今後ますますの増加が見込まれます。
社会の要請に応える続けることが私たちの使命だと肝に銘じて、高品質・高精度な施工をみなさまにお約束いたします。
真摯に誠実に一つひとつの施工に向き合い、さらなる技術の向上を目指していく所存です。

建設業界に限らず、あらゆることがめまぐるしく移り変わるこの時代にあっても、常にお客さまに「安心」を迅速にお届けできる足場工事業者として、これからも邁進いたします。

ここで、弊社の業務である「仮設工事一式」についてご紹介します。

「仮設工事一式」とは

弊社は、くさび式・枠組み・単管・支保工・先行足場など、あらゆる工法の足場工事に対応いたします。
設置場所の状態や作業性、足場解体時の効率など、その場に応じて的確に判断して組み立てることが求められます。
足場は建物の完成後には撤去されるため「仮設工事」に含まれますが、そのでき具合が作業員の方々の安全な作業や建物の品質に大きく影響します。
そのため弊社では工期を厳守しつつ、一切の妥協を許さぬ施工を徹底しています。
そのほか、弊社では仮囲いや仮設トイレなど、工事中に必要となるさまざまな設備の施工も承っております。

どうぞお気軽にご相談ください!

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧