お知らせ

投稿日:

フライングブリッジを用いた足場工事もおまかせください!

静岡県浜松市を拠点に東海エリアで活動する足場屋『株式会社大幸建設』です。
今回は『フライングブリッジ』についてご紹介いたします。

フライングブリッジとは

作業性・安全性・機能性を重視して開発された、ユニットタイプのアルミ合金製可搬通路のことです。
躯体工事や基礎工事などの現場で活躍してくれます。
燃えたり錆びたりする心配がなく軽量なので、工期の短縮を図ることも可能です。
また、伸縮式でコンパクトにたためるので、盛り替えや運搬も楽に行なえます。

施工のご依頼はお気軽に

弊社ではこのフライングブリッジを用いた足場工事にも対応しております。
腕利きの鳶職人が施工を担当いたしますので、どうぞ安心しておまかせください。

「フライングブリッジで通路足場を施工してほしい」
「短工期を実現できる安全通路を探している」
などのようなご要望がございましたら、ぜひ株式会社大幸建設までお問い合わせください。
みなさまからのご依頼・ご相談を心よりお待ちしております。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

磐田イオン足場解体

磐田イオン足場解体

皆様お疲れ様です! 今日はレッカーでの足場解体で〜す⤴️ 最近暖かくなり …

足場工・鳶職人の求人応募前の不安解消!

足場工・鳶職人の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社大幸建設です。 弊社では静岡県浜松市や磐田市を中心に仮設工事一式(鳶足場)を行 …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社大幸建設では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施 …