コラム

column

足場工事業者の大幸建設が行っている仕事をご紹介!

こんにちは!静岡県浜松市北区に拠点を構え、建設現場での足場工事を手がける株式会社大幸建設です。
弊社は、足場工事をはじめとした建設業務を手がけ、多くのお客さまからのご依頼を承ってまいりました。
今回は、大幸建設が取り扱っている仕事についてご紹介いたします。

公共工事や大手企業の足場組み立て


弊社は、足場設置などの仮設工事を主に手がけております。
公共工事や大手企業からの足場施工のご依頼が多くあり、業績が安定しております。
枠組足場や単管ブラケット足場などの施工を行い、あらゆる建設現場に対応し、施工実績を積み重ねてまいりました。
状況に応じ、臨機応変な判断ができる職人が多数在籍しており、高品質な施工をご提供しています。
足場解体時も、安全に配慮した施工を行い、お客さまからの信頼をいただいております。

設備機械の移動・据付

工場などには、大型の設備機械がありますが、その設備機械の据付や移動を行うという業務も存在しています。
弊社では、足場工事のほかに、設備機械の移動・据付にも対応しております。
設備機械の据付は、機械のパーツごとに現場に搬入し、その場で組み立て据え付けるという内容です。
決められた場所に効率よく設備機械を設置し、正常に作動するように調整しなければなりません。

土木工事の足場工事

建物の建設以外にも、土木工事の現場でも足場を必要とします。
トンネル内で上や横からの荷重を支えるための支保工足場や、下からの足場を組むことができない橋梁などでの吊り足場などがありますが、弊社ではそのような土木工事にも対応し、現場で活躍しております。
トンネルや橋梁は、生活に欠かすことのできないインフラです。
そういった現場での足場工事で建設に携わり、社会に貢献しております。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!


弊社では、建築や土木の工事現場で、足場工事に携わってくださる新規スタッフを募集中です。
経験者はもちろん、業界未経験の方も積極的に採用しており、未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、安心して仕事に臨んでいただけます。
徒歩5分の場所に社員寮がありますので、通勤も楽です。
また家賃手当のご相談も承っております。
社会保険を完備し、休日・休暇などの福利厚生も充実しており、賞与・昇給・諸手当もございます。
頑張り次第では、日給1万5千円以上を目指していただくことが可能です。
足場工事の技術を身につけ、プロとして活躍したいとお考えの方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。