BLOG

高品質な足場をご提供するのが株式会社大幸建設の仕事です

今回は、静岡県浜松市北区の株式会社大幸建設の業務について改めてご紹介いたします。

 

弊社は、足場工事のプロフェッショナルです。
東海エリアにおける大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付・土木工事まで幅広く業務を行なっております。
今日は、弊社が扱っている足場の数々をご紹介いたします。

弊社が手がける足場工事

<一般仮設足場工事>
・くさび式足場
・次世代足場
・枠組足場
・単管足場
・仮囲い工事

 

<特殊仮設足場工事>
・吊り足場
・移動昇降足場
・重量とび(解体撤去)

 

弊社はこれらの工法により建築足場をはじめ、橋梁足場や解体足場など、あらゆる現場の足場に対応しております。
このほか弊社では、鉄骨組立工事や大型機器などの搬入や解体、撤去などの重量鳶の業務も承っております。
弊社業務の詳細については、以下バナーからご覧いただけます。
これからも弊社ではこれらの業務に真摯に向き合い、それぞれの業務のプロフェッショナルとしてご依頼主さまにご満足いただける施工をお届けしてまいります。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧