BLOG

足場設置が困難なケースは、吊り足場がおすすめ

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社大幸建設です。
弊社では、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付、土木工事まで幅広く業務を行っております。

足場設置が困難な場所でも対応可能!


地面に足場設置が困難な場所に塗装工事を行う場合は、吊り足場を提案しております。
例えば、高架橋の下が川あるいは道路になっているケースや造船の現場・橋梁・高層ビルの足場組み立てなどです。
吊り足場は、足場を地面に接することはせずに、上部から吊り下げる工法になります。
つまり、上から吊るかたちで足場を固定していきます。
空中で水平方向の足場を組み立てることができるのが特徴です。
横方向に移動しながらの作業が必要な現場に適しており、広範囲での作業が可能です。
ブランコやゴンドラでの吊り足場工法であれば、足場を組まないためコストカットも実現できる優れものです。
豊富な実績がある弊社にお任せください!

足場工事のことなら弊社にお任せ

弊社では、くさび式・枠組み・単管・支保工・先行足場など、あらゆる工法の足場工事に対応いたします。
そのほか、足場解体・足場撤去も承ります。
私たちの仕事は、設置場所の状態や作業性、足場解体時の効率など、その場に応じて的確に判断して組み立てることが求められます。
弊社スタッフは、建物の形状や現場の状況に合わせた最適な足場の組み立て方を熟知しております。
どうぞ安心してお任せください。
まずはお気軽にご相談を♪
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧