BLOG

塗装足場・仮設足場・仮囲いは弊社にお任せを!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社は静岡県浜松市に拠点を構え、さまざまな建物に設置する足場工事を承っています。

塗装足場・仮設足場・仮囲いのご依頼はございませんか?

丁寧かつ迅速な施工

塗装足場・仮設足場・仮囲いの仕事を丁寧かつ迅速に施工する業者をお探しではありませんか?
弊社は、足場工事や仮設工事に関して定評があります。
各種足場は、職人さんの仕事をスムーズに進めるための助けになるのと同時に命を守る役割も担っています。
私どもはそのことを肝に銘じて、安全性を重視した丁寧な施工を行っています。
もちろん効率的な設置や撤去についても事前に検討を重ねていますので、ご要望通りの足場工事が可能です。

豊富な施工実績が実力の証

弊社はこれまで数多くの足場工事を承ってまいりました。
塗装足場や仮囲いなど、現場で必要とされる仮設工事全般を承っています。
豊富な実績が実力の証であると自負しています。
信頼できる足場工事業者をお探しの方は、ぜひ弊社にお申し付けください。
その他、吊り足場などの施工も承っています。
一流の足場鳶が丁寧かつ迅速な施工をご提供いたしますので、まずはお問い合わせください。
皆さまからのご連絡をお待ちしています。


最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧