BLOG

【求人募集】一生モノの技術を身につけるチャンス!

こんにちは!静岡県浜松市の株式会社大幸建設です。
弊社は仮設工事のプロフェッショナルとして、さまざまな建築物における仮設足場の組み立て・解体を承っております。

◇働きやすい環境で鳶(とび)職人としての技術を磨きませんか?

浜松市の株式会社大幸建設では、ただいま鳶職人を募集中です!
現在の建築現場にとって、仮設足場の設置はなくてはならない仕事です。
弊社で足場組立の経験を積めば、未経験からの独立起業も夢ではありません!仕事を通じて学びながら、あなたの夢を叶えませんか?

○経験は問いません!未経験者には先輩スタッフが丁寧に指導します。もちろん安全教育も怠りません。経験者の方はスキル等に応じて優遇します。これまでの現場経験を活かして活躍してください!
○会社から徒歩5分の距離に社員寮を設けています。遠方の方、一人暮らしをしたい方などもお気軽にご応募ください!
○そのほか、長く働きつづけやすい環境の整備に力を入れています!

【職  種】足場工事スタッフ
【業務内容】足場組立・解体等
【雇用形態】正社員
◎社会保険完備
◎昇給・賞与あり
◎交通費支給(当社規定による)、家族手当、職長手当
◎マイカー通勤可
◎社員寮あり
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。ご質問がありましたら何なりとお問い合わせください。

足場工事でさらにスキルアップしたい経験者も、足場鳶にチャレンジしてみたい未経験者も、どうぞお気軽に株式会社大幸建設までご応募ください!

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧