コラム

column

株式会社大幸建設が働きやすいのはなぜ?

こんにちは!
静岡県浜松市に拠点を置き、足場工事・仮設工事を行っている株式会社大幸建設です。
さて、この記事を読んでいる方のなかには現在就職活動中の方もいらっしゃると思います。
せっかく就職して働くなら、「働きやすい」環境で働きたいですよね。
そこで今回は、私たち株式会社大幸建設の「働きやすい」点についてご説明していきたいと思います!
就職先に迷っている方は、ぜひ参考にしてみてください。

従業員の成長を積極的にサポート!

従業員にとって働きやすい職場の条件とは何か?
一つには、「自分のがんばりが評価にきちんと反映されている」と従業員が実感できることがあげられると私たちは考えています。
人間、なかなか結果が見えない状況でがんばり続けるのには限界がありますよね。
私たち株式会社大幸建設は、従業員ががんばればがんばるほど、評価の高まりを「給与」という形で実感していただける環境を整えています。
このことがモチベーションの維持につながり、生き生きと働くことができるのです。
また雨に濡れない資材置き場や、会社から徒歩5分の距離に社員寮を用意するなど、細かい気配りを大事にしています。

働きやすい環境を全力で整えます!

なぜこんなにも従業員の働きやすさを追求するのか?
それは、働きやすい環境を提供することで従業員が持っている力を発揮しやすくなり、そのことが結果として会社のためになると考えているから。
「働きやすい環境」は従業員の満足度に直結し、会社にとってもプラスの結果を生む。
まさにWin-Winの関係というわけなのです。
株式会社大幸建設は、これからも「従業員の働きやすさ」を考え、追求していきます!

株式会社大幸建設で、プロの鳶職人を目指そう

この記事では弊社が従業員の働きやすさを追求する理由をご説明してきました。
従業員にとって働きやすい環境を整備することは、会社のためにもなるのです。
さて、株式会社大幸建設では業務拡大のため一緒に働いてくださる方を大募集中。
働きやすい環境の中で確実に経験を積み、プロの鳶職人を目指しませんか?
業務はすべてベテランの社員が丁寧に教えるので、より早く正確に技術を身につけることができます。
少しでもご興味のある方は、お気軽に採用情報ページからご応募ください。
社員一同、お待ちしております!
それでは、ここまでお読みいただきありがとうございました!