BLOG

【未経験者歓迎】「鳶職人」として新しい道を切り開きませんか?

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から、設備機械の移動・据え付け、土木工事まで、幅広く業務を行っております株式会社大幸建設です。

弊社の業務の一つである仮設足場には、さまざまな種類があります。
なかでも、今注目されているのが、「次世代足場lqシステム」です。
単管パイプやクランプをほとんど使わずに組めるので、短期間の施工が可能なうえ、足場の段差やすき間がないので歩行しやすく、工具や小物などを落とす心配がないのが魅力です。

■鳶職人として新たな一歩を踏み出しませんか?

弊社では、この次世代足場の施工に携わってくれる鳶職人を募集しています。
未経験者、大歓迎!
一人前の職人になれるよう、しっかり指導いたしますので、ご安心ください。

▼弊社のおすすめポイント!

家族手当などの各種手当や各種保険完備。
・会社から徒歩5分の距離に社員寮あり。
・充実の資材ヤードがあるので、準備などもしやすく働きやすい環境です。
・未経験から独立も可能です。サポート制度も充実しています。
・忘年会・BBQ・社員旅行など、楽しいイベントもあります。

現在、平均年齢30代前半、21名のスタッフが活躍中です。
雰囲気も良く、働きやすい環境なので、皆さまもすぐに馴染んでいただけます。
現場の華である鳶職人として、弊社で活躍してみませんか。
たくさんのご応募をお待ちいたしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧