BLOG

新しい年度とともに、新しい世界へ踏み出しませんか?

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から、設備機械の移動・据え付け、土木工事まで、幅広く業務を行っております株式会社大幸建設です。

弊社では一緒に働いてくれる鳶職人・足場工事スタッフを募集しています。

経験・未経験問わず、積極的に採用中!!


未経験の方でも一人前の職人になれるよう、しっかり指導いたします。

仕事は、足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)・解体などです。
・最大限の安全対策を取っており、安心安全に働いていただけます。
・ステップアップのためのバックアップ体制が整っています。
・家族手当や社員寮も完備しているので、長く働いていただけます。
・残業はほぼないので、プライベートも充実します。

弊社では、将来独立したいという方も全力で応援しています。
やる気次第で、ガッツリ稼げ、ステップアップも目指せます!!

気になる募集要項はこちら!

職種 足場工事スタッフ
業務内容 足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)・解体等のお仕事。
事故が起こらないよう最大限配慮された現場で安心です。
雇用形態 正社員
勤務地 株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
募集資格 特になし(未経験者、自動車免許ない方でも応募可能です)
履歴書よりやる気を重視します!
就業時間 8:00~17:00(休憩2時間)
※現場によって異なる
※残業はほぼありません

弊社での仕事のやりがいは、自分が携わった建物を利用している人々を目にしたときに感じる、大きな達成感と感動です。
充実のサポート体制と和気あいあいとした職場で、あなたもこの感動を私たちと味わってみませんか。
少しでも興味をもっていただけましたら、お気軽にご連絡ください。
皆さまのご応募おまちしております。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧