BLOG

【未経験者歓迎】足場組立スタッフ募集中です!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では静岡県浜松市を中心に足場工事を行っております。

ただいま弊社では、足場組立スタッフを募集しております!

経験不問!丁寧にサポートします

ご応募にあたり、これまでの経験は一切不問です!
建設業界未経験も歓迎いたします。
未経験者には、先輩スタッフが丁寧な指導を行いますのでご安心ください。
これまで培った技術や経験を活かせる経験者も大歓迎です!

足場工事を行うにあたって、欠かせないのが翌日の準備です。
弊社には資材ヤードがあり、スタッフが常駐しているので翌日の準備を自分でする必要はほとんどありません。
充実の資材ヤードで翌日の準備も楽々です!

また、弊社では独立のサポートも行っております。
未経験からでも独立することが可能です!
弊社では、過去に未経験から始めた社員3人の独立実績があります。

◎未経験者でも丁寧にサポート
◎独立もサポートいたします
◎各種手当や福利厚生もしっかり充実
◎社員寮完備

弊社は現在21名のスタッフが在籍しています。
いろんなメンバーがいるので、きっと入社後もすぐに馴染んでいただけます!

株式会社大幸建設で、一人前の技術者をめざしませんか?
安心して働ける環境を整えて、みなさまからのご応募をお待ちしております!
ご相談やご質問はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧