BLOG

仮設工事に伴う足場組立スタッフ・施工管理者求人募集

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では静岡県浜松市を中心に足場工事を行っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる新しい仲間を募集しています。
・仮設工事に伴う足場組立スタッフ
・施工管理者

弊社には、平成10年の創業以来、多くの足場工事の施工・組み立て・解体および仮設工事を手掛けることにより守ってきた信頼があります。
多くの皆さまから信頼をお寄せいただき、現在の大幸建設があります。
お陰さまで、公共工事も多くご依頼いただき、安定した経営を続けております。
築いた信頼と実績があるからこそ、法面足場、橋梁足場、トンネル補修工事足場まで幅広い案件を任されているのです。

皆さまも安定企業の弊社で、私たちと一緒に働いてみませんか。
経験者はもちろん、未経験者も大歓迎!
経験者の方は、これまでの経験・能力を考慮し優遇させていただきます。
未経験者の方でも一人前の職人になれるよう、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。

弊社では、会社の発展はスタッフの成長にかかっていると考えています。
そのため、スタッフの皆さまが仕事に集中しステップアップできる働きやすい環境づくりに努めています。
家族手当の支給や社員寮をご用意するなどといった取り組みも行っております。
また残業はほとんどありませんので、プライベートも充実していただけます。

本人のやる気次第でガッツリ稼いでいただけるのも弊社で働く際の魅力のひとつです。
また将来独立したいという夢をお持ちの方には、会社が全力でバックアップいたします。

・足場工事でさらにスキルアップしたい経験者の方
・初めてこの業界に挑戦しようとしている未経験者の方
会社がしっかりとサポートいたしますので、安心してご応募ください。
皆さまと面接でお会いできるのを楽しみにしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧