BLOG

高品質な足場を築くプロフェッショナル集団に加わりませんか?

静岡県浜松市中央区の建設業者『株式会社大幸建設』では、ただいま足場工事に携わる鳶職人を求人募集しております!

ただいま求人募集中!

3人の職人

弊社は、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体などを行なっている会社です。
足場工事の仕事は、新築工事や改築工事などの現場で、他社さまが作業できるよう足場を築く仕事です。
単管パイプやアルミ足場板などを使用して、図面通りに足場を組み立てて、工事が終了すると解体します。
弊社の足場は、高品質で、安心安全で使いやすいと多くのご依頼主さまから信頼を寄せていただいております。
あなたもぜひ、私たち足場工事のプロフェッショナル集団の一員になりませんか?
弊社で、ぜひ足場工事のノウハウやコツを身につけて、ご活躍ください。
 
足場工事の仕事は、他業種に比べて比較的稼ぎやすい業種です。
「積極的に稼ぎたい!」という方にもおすすめです。
また「将来自分の会社をもちたい」という方も大歓迎です。
これまで弊社では、3名の先輩たちが独立した実績があります。
いずれも未経験で入社し、独立までバックアップいたしました。
あなたの夢は、弊社で応援させていただきます。
ぜひ先輩に続いてください。

ピン!ときたら今すぐご応募を!

経験の有無を問わず、皆さまからのご応募を心よりお待ちいたしております。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧