BLOG

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から、設備機械の移動・据え付け、土木工事まで、幅広く業務を行っております株式会社大幸建設です。

◎「建築現場の華」鳶職人になりませんか!?

建築現場で高所作業を担うのが「鳶(とび)」です。
鳶には種類がありますが、足場工事を行う職人は「足場鳶」と呼ばれます。
現在の建築現場で、足場を組まないで作業することはまずありません。
足場工事の需要は今後ますます高まると見込まれ、足場鳶は建設業界に必要不可欠な存在となっています。
弊社でも、多くのご依頼を受け、日々足場を組み、解体しています。
そして、更に多くのお客様のお声にお応えすべく、一緒に仕事をしてくれる仲間を募集中です!

◎未経験者も大歓迎です!

鳶職の経験者はもちろん、未経験者も大歓迎です。
着実に技術をアップし、一人前の職人になれるよう、しっかりと指導します。
自分が工事に携わった建物が完成し、人々が利用する様子を目にしたときの感動は、なんとも言えません。
あなたも、そんな“特別な感動”を味わってみませんか?
必要な道具などは弊社で支給しますので、やる気一つで飛び込んできてください!
会社から徒歩5分の距離に社員寮もあります。
将来の独立をめざす方は、全力で応援します。弊社ではすでに複数人が独立した実績があり、教育制度も整っています。
社内行事や、費用全額会社負担の社員旅行などもあって、楽しい職場です!
<待遇>

あなたのご応募を待っています!
最後までご覧頂きありがとうございました。

 

 

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧