BLOG

高収入!独立も夢じゃない!鳶職人を求人募集中

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、足場工事などを承っております。

ただいま弊社では、足場鳶を積極的に募集しています!
入社後は、足場工事や仮設工事一式などに携わっていただきます。
施工場所は静岡県や愛知県が中心です。

鳶職は建設現場の中でも高所で作業をする機会が多いことから、常に危険と隣り合わせとなる仕事のため、ご不安に思われる方も多いかと存じます。
弊社では、事故が起こらないよう最大限配慮された現場となっておりますのでご安心ください。

株式会社大幸建設は頑張るあなたを全力サポート

弊社では、頑張るあなたを全力でサポートさせていただきます。

■独立の夢を実現できる!

弊社では、独立を奨励しています!
過去に未経験から始めた社員三人の独立実績がございます。
仕事を覚えてどんどん羽ばたいてくださいね!
面接の際に、あなたの夢を思う存分お聞かせください。

長期勤務に最適!社員寮あり

弊社では、安心して仕事に取り組めるように徒歩5分のところに社員寮を用意しています。
地方出身者・親からの自立をバックアップいたします!

ご応募をお待ちしています!

弊社では、新しく思いついたアイデアや挑戦したいことを実行できる環境が整っています!
現在、平均年齢は30代前半、計21名のスタッフが活躍中です。
気さくなスタッフばかりですので人間関係の悩みは心配ご無用です。
チームの雰囲気にすぐに慣れて、輪の中にいることを実感できるでしょう!

ご応募にあたり、経験の有無はいっさい問いません!
応募資格は『やる気』のみ。
静岡県浜松市で働きたい方は、お見逃しなく!
働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
最後までご覧いただきありがとうございました。 

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧