BLOG

【求人】新たな仲間を募集中!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております。

求人募集

ただいま弊社では、一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたしますが、未経験者も大歓迎!
未経験者の方には、経験豊かなスタッフが一から丁寧に指導いたします。
安心してご応募ください。

弊社には万が一に備えた充実のサポート体制があります

未経験者の方が応募の際に特に心配されていることのひとつに、「足場工事は危険なのでは?」という点があるのではないでしょうか。
これからの足場設置工事には、万が一に備えたサポート体制が必要です。
弊社では、スタッフの皆さまが安心して仕事をしていただけるようにしっかりとしたサポート体制を整えています。
もちろん、万が一が起こらないような安全対策も万全に行っておりますので、安心してご応募ください。

このほか、皆さまが安心して仕事をしていただけるような職場環境をしっかりと整えております。
車通勤可、家族手当・職長手当支給は当たり前!
さらに徒歩5分のところに社員寮も設けております。
独立サポートもあるので、将来独立したい方にもおすすめの職場です。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧