BLOG

一生モノの技術を身に着けるチャンス!

はじめまして! 株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております。

やわらかな春風を頬に感じ、心華やぐ頃になりました。
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

働きやすい環境づくりに努めております!

弊社では現在新規足場工事スタッフを募集しております!
応募にあたりまして、様々な不安をお持ちの方も多いと存じますが、この説明を通じて少しでも不安が解消されましたら幸いです。

弊社では、鳶職の経験・未経験は一切問いません!
頼れる先輩社員がしっかりサポートいたしますので未経験の方も大歓迎!
社内の雰囲気は和気あいあいとしており、馴染めるかどうか不安という方も、ぜひ安心してご応募ください!
社員寮も備えておりますので、遠方からの応募も受け付けております!

独立支援制度も備えており、未経験から独立も夢ではありません!
労働災害保険はもちろん、職長手当や家族手当など、福利厚生や手当にも力を入れており、安心して働ける職場づくりに努めております!

一生モノの技術を弊社で身につけませんか?
まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧