BLOG

【求人】新たな鉄骨鳶仲間を募集中!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております。

ただいま弊社では、鉄骨組立・鉄骨鳶に携わってくださる新規スタッフを募集中です!
今回は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!
弊社へのご応募をご検討中の方の参考になれば幸いです。

株式会社大幸建設のQ&A

Q.1 どんな仕事内容なの?
A. 足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)・解体などに従事していただきます。
大型マンションでの組み立てがメインで、施工場所は静岡県や愛知県が中心です。

Q.2 未経験者も採用しているの?
A. はい!経験の有無はいっさい問いません。
自動車免許をお持ちでない方もご応募可能です!
未経験の方には先輩スタッフが丁寧に指導いたしますのでご安心ください。

Q.3 将来独立したいんだけど・・・
A. 弊社はそんなあなたを全力でサポートいたします!
未経験からでも独立は夢ではありません。
弊社では過去に未経験から始めた社員3人の独立実績があります。ぜひ挑戦してください!

他にも気になる質問やご相談がありましたら、どうぞお気軽にご連絡ください。
福利厚生の充実など、長く働ける環境を整えてみなさまのご応募をお待ちしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧