BLOG

鳶職人を目指してみませんか?

はじめまして!株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております。

日差しが春の訪れを告げるころとなりましたが、いかがお過ごしでしょうか?
今回は、弊社の求人をご検討中の方に向けて、弊社のお仕事の情報を発信しようと思います!

経験の有無は一切問いません!

「足場工事の技術を身につけて一人前の鳶職人として活躍したい」
「足場工事に興味がある」
そんな方からのご応募をお待ちしています!

「遠方からの応募も受け付けてくれるかな?」
「仕事量は不安定じゃないだろうか?」
ご心配なく!弊社は多くのお客さまからご依頼をいただきながら、ここまで成長してきています。スタッフの働きやすさにも配慮して職場環境を整えています。

【職  種】足場工事スタッフ
【業務内容】足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場・ビティ足場)・解体等のお仕事。
【雇用形態】正社員
◎社会保険・社員寮完備
◎昇給あり、家族手当・職長手当・あり、交通費規定内支給
◎休日・休暇等:日曜・祝日・GW・夏季休暇・年末年始
※詳細に関しましては弊社ホームページの「採用情報」をごらんください。

まずはお気軽にお電話ください!
皆様からのご応募お待ちしております。

最後までご覧いただきましてありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧