BLOG

【求人募集】未経験からプロを目指せる!

こんにちは! 静岡県浜松市の株式会社大幸建設です。
弊社は静岡・愛知・岐阜・三重県を対応エリアとし、さまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体や、設備機械の移動・据付、土木工事など、幅広い業務を承っております。

ただいま弊社では、鳶工として私たちと一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
仕事内容は、仮設足場の組立て解体業務です。

経験・未経験は問いません!

未経験者の方でも一人前の職人になれるよう、しっかりと指導いたしますのでご安心ください。
もちろん経験者の方は、能力を考慮し優遇いたします。

弊社では、仕事に集中しステップアップできるよう働きやすい環境づくりに努めています。

弊社のおすすめポイントをご紹介

・家族手当など各種手当支給。ご家族がいらっしゃる方も安心です。
・社員寮もご用意可能です。遠方にお住まいの方もご安心ください。
・残業はほぼありません。ご家族や恋人との時間、趣味の時間などを大切にしていただけプライベートも充実します。

また弊社では、将来独立したいという方のバックアップも行なっています。
ガッツリ稼ぎたいという方にもピッタリの職場です。

足場工事でさらにスキルアップしたい方、未経験からプロを目指したい方、どうぞお気軽にご応募ください。
皆さまからのご応募お待ちしています。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧