BLOG

「鳶職人」として新たな一歩を踏み出そう!

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から、設備機械の移動・据え付け、土木工事まで、幅広く業務を行っております株式会社大幸建設です。

弊社では、一緒に働いてくれる鳶職人を募集しております。

経験・未経験問わず積極的に採用中!


未経験の方でも一人前の職人になれるよう、しっかり指導いたしますのでご安心ください。

弊社のおすすめポイント!
・仕事に集中しステップアップできる働きやすい環境づくりに努めております
・家族手当や社員寮もご準備いたしております。社員寮から会社までは徒歩5分です!
・残業はほぼありません。プライベートも充実していただけます。
・将来独立したい方も全力で応援いたします。過去には未経験から始めた社員3人が独立しました。
・頑張っていただいた分だけ還元いたしますので、やる気次第でガッツリ稼ぐことが可能です。

また弊社の仕事は、やりがいを感じることのできる仕事です。
自分が携わった建物が街の一部として息づき、人々が利用しているのを目にしたとき、大きな達成感や感動を覚えます。
是非、一緒にこの感動を味わってみませんか。

現在は21名のスタッフが活躍中!平均年齢は30代前半です。
色んなメンバーがいるので、気の合う仲間も見つかるはずです。
どうぞお気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧