BLOG

【求人募集】新たな仲間を募集しております!

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付、土木工事まで幅広く業務を行なっております。

今年の冬は暖冬かと思いきや、急に冷え込んできましたね。
紅葉も見頃を終え、冬を迎える、季節の移ろいは少し寂しく美しいものですね。
皆様はお元気にお過ごしでしょうか?

さて、今回は求人情報のお知らせです。

足場工事スタッフ募集中!

現在弊社は、共に働いてくださる新たな仲間を募集しております!

■経験不問

経験者も未経験者も、大歓迎致します!
経験者は、経験や能力に応じ給与面で優遇を致します。
また、未経験の方は弊社スタッフが丁寧に指導致しますので、弊社で一から学び成長していきましょう!
「道具がない」
などと、未経験者の方は不安に思うかもしれませんが、道具等は弊社が支給致しますのでご安心くださいね。
「やる気」一つでお仕事を始められます!

■徹底した安全対策

事故が起こらないように最大限配慮された現場なので安心してお仕事をして頂けます!

■楽しいイベント

・忘年会
・BBQ
・社員旅行(全額会社負担)
等、楽しいイベントもございます。
弊社スタッフは平均年齢は30代前半でいろんなメンバーがいるので、きっとあなたと気の合う仲間も見つかるはずです。

私達と共に働き、自分自身も成長していきませんか?
皆様からのご応募、心よりお待ちしております。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧