BLOG

【求人募集】安全を最大限配慮した現場で働きませんか?

こんにちは!株式会社大幸建設です。

弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付、土木工事まで幅広く業務を行なっております。

今回は求人募集のお知らせです。

【求人募集】安心の現場で働きませんか?

現在弊社は、足場工事スタッフ募集中です!
足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)・解体などの業務になります。
大型マンションでの組み立てがメインです!

「未経験からチャレンジしたい」
「できるだけ安全に配慮された場所で働きたい」

などとお考えの方、弊社なら大丈夫です。
経験者はもちろんのこと、未経験者の方も大歓迎です。
どの業界のプロも最初は皆初心者からスタートしております。
弊社では未経験者のあなたに、道具の支給から始まり丁寧な指導と、全力でサポートを致しますので、ご安心くださいね。
一から弊社で学んで成長していってください!

また、弊社は事故が起こらないよう最大限配慮された現場なので安心です!

施工場所は静岡県や愛知県が中心となります。

「やる気」をもって働いてくださる方をお待ちしております!
少しでもご興味頂けましたら、採用情報をご覧の上、ご応募ください!

最後までご覧頂きありがとうございました。

 

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧