BLOG

【求人募集】弊社で職人としても、人としても成長しませんか?

新年明けましておめでとうございます。
静岡県浜松市を拠点に大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体から設備機械の移動・据付、土木工事まで幅広く業務を行なっております株式会社大幸建設です。
旧年中は大変お世話になりました。
本年も弊社は社員一丸となり技術・サービスの向上に努めてまいりますので、何卒ご愛顧の程よろしくお願い申し上げます。

■求人募集

現在弊社では、足場工事、鳶足場工事、仮設工事の現場スタッフを募集しております。
大幸建設が施主様よりお喜びの声をいただくことができるのは、
高い品質の工事・施工をご提供しているだけではなく、礼儀作法ひとつとっても人として魅力的である従業員が多いことです。
足場工・鳶工としての技術と「人としての当たり前」を兼ね備えた人物にぜひなってください。
あなたもその一人になってみませんか?
経験は一切不問です。
未経験者も、ゼロからスタートして成長できる環境ですのでご安心ください。
いろんなメンバーが在籍しているので、きっとあなたと気が合う仲間も見つかるはずです。
弊社で、職人としても、人としても成長しませんか?

皆さまからのご応募、心よりお待ちしております。
最後までご覧頂きありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧