BLOG

株式会社大幸建設が得意とする足場工事についてご紹介!

静岡県浜松市北区に拠点を置く株式会社大幸建設が、得意とする足場工事について紹介してまいります!
足場工事に興味をお持ちの方は、ぜひ最後までご覧ください。

こんな業務を手掛けています!


弊社は、一般仮設足場工事から特殊仮設足場工事まで、さまざまな足場工事を手掛けています。
一般仮設足場工事とは、くさび式足場や単管足場などのことです。
これらの足場は、建物の塗装や修繕などの作業を安全に行うために必要なものです。
一方特殊仮設足場工事とは、吊り足場や重量鳶といった、通常の足場では対応できないような現場に設置する足場のことです。
弊社は、これらの足場工事を、大型マンションや店舗などのさまざまな建設現場で対応しています。
足場工事は、作業をスムーズに行なうために必要なだけでなく、作業員の安全を確保するためにも重要な役割を担っているのです。

業務内容の紹介でした!

鳶職の求人に興味をお持ちの方の参考になれば幸いです。
また、足場工事について興味を持ってくださった方は、ぜひ一度弊社の業務案内ページをご覧ください。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧