BLOG

足場工事のスペシャリストとして活動しています!

静岡県浜松市北区に拠点を持つ株式会社大幸建設は、足場工事のスペシャリストとして活動している業者です。
今回は、弊社が得意とする足場工事についてご紹介してまいります!

さまざまな現場の足場工事を手掛けています!


弊社が得意とする足場工事は、建物や構造物の外壁や屋根などに設置する仮設の構造物です。
建築足場や橋梁足場、解体足場などさまざまな現場に対応しています。
足場工事は、塗装や補修などの作業を安全に行うために必要なものです。
弊社は、次世代足場や新技術の導入も積極的です。
また、マンションや大型施設の大規模改修工事時の足場工事も豊富な実績があります。
他にも工場やプラントでも足場工事を手掛けています。

業務内容の紹介でした!

以上、弊社が得意とする足場工事についての紹介でした!
他にも、鉄骨組立工事や重量鳶の仕事も手掛けています。
弊社の業務内容についてもっと詳しく知りたいという方は、ぜひ業務案内ページをご覧ください!

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市北区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧