BLOG

【求人FAQ】求職者からのよくある質問にお答えします

静岡県浜松市北区を拠点に活動する株式会社大幸建設では、ただいま鳶職人を募集しています。
今日は、今まで応募してくださった方から出たさまざまな疑問の一部に回答していきます!

よくある質問にお答えします

Q.作業服や道具などは支給されますか?

A.はい!道具(初期装備)は全て支給しています。
また、上着(作業服)は支給していますがインナー、パンツは好みに合わせて各自で用意してもらっています。

Q.女性でも応募できますか?

A.もちろんです。フォロー体制は万全ですのでご安心ください!

Q.髪型、ヘアカラー、ピアスなど身なりの規定はありますか?

A.指定はありません。タトゥーも隠せばOKです。

Q.必要な資格や持っていると有利になる資格はありますか?

A.「足場作業主任者」「玉掛け技能」「中型自動車免許」などをお持ちのを歓迎していますが、資格をお持ちでなくてもご応募いただけますよ。

Q.働いている人の年齢層を教えてください。

A.22~45歳のスタッフが活躍中です!

ただいま鳶職人を求人中

この記事がご応募の際の参考になれば幸いです。
静岡県浜松市をはじめ各地のみなさまからのご応募をお待ちしています!

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧