BLOG

【求人】弊社で足場鳶のプロを目指しませんか?

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、店舗や大型マンションなどのあらゆる足場工事を請け負っております。

朝夕の風に秋の涼しさを感じるこのごろ、いかがお過ごしでしょうか?
ただいま弊社では、足場鳶を求人募集中です!

ご応募にあたってご不安やご希望はございませんか?

「未経験でも安心して働けるかな?」
「足場工事の経験を活かして働きたい」
「吊り足場やビケ足場など多彩な足場工事を学びたい」
といったご不安やご希望はございませんか?

弊社では、未経験者でも安心して勤務いただけるように、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
安全対策もバッチリです!
安心して飛び込んできてください。
稼ぎたい方には、独立をサポートいたします!
実際に、過去に未経験から始めた社員が3名独立の実績がございます。
手に職を付けたい方、安心して働き続けたい方からのご応募大歓迎!

◎家族手当・職長手当あり
◎昇給あり
◎賞与年2回
◎健康保険
◎労働災害保険
など、諸手当や保険・福利厚生等を充実させ、長く働きやすい環境を整えて皆さまをお迎えいたします。

ご応募前のご不安やご希望も、お気軽にご相談ください。
丁寧にお話をお伺いいたします。

まずはお気軽にお問い合わせください。
皆さまからのご応募心よりお待ちしております。

最後までご覧いただき、ありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧