BLOG

【求人募集】求職者の気になるポイントにお答えします♪

こんにちは!株式会社大幸建設です。
弊社は、静岡県浜松市に拠点を構え、店舗や大型マンションなどのあらゆる足場工事を請け負っております。
ただいま弊社では、足場鳶を積極的に募集しています!
入社後は、
◆足場工事
◆仮設工事
◆鳶工事
などに携わっていただきます。
建設現場の工事・施工だけではなく現場の雰囲気づくりも行っていただきます!

今回は、求職者が気になるポイントにお答えします!

【1】選考基準って?

ご応募にあたり、選考基準が気になりますよね。
弊社では、人物重視で選考を行っています。
経験を重視するのではなく、積極的に学ぼうと自ら行動する、そんな仕事に対して意欲的な方は大歓迎です!
最初は不安に思うかもしれませんが、先輩スタッフが丁寧に指導を行いますので未経験の方もご安心くださいね。

経験をおもちの方には、即戦力として活躍の場をご用意してお迎えします。
給与面も能力に応じて優遇いたしますので、思う存分スキルを発揮してください!

【2】求める人物像って?

□物づくりが好きな方
□人と会話をするのが好きな方
□人と人との繋がりを大事にできる方
□課題解決のために自ら考え、行動できる方
□自分からアイデアを発信できる方
□新しい事にチャレンジするのが好きな方
ここには、そのような方が活躍できる場所が必ずあります。
興味のある方はぜひチャレンジしてみてください!

【3】どんなことが学べるの?

技術力向上や資格取得はもちろん、工事をして終わりではなく、工事完了後も現場を見守り、クライアントさまと末永いお付き合いをしていくので、人と人との繋がりがとても大切なお仕事です。
弊社では、技術面だけでなく、礼儀やマナーの指導も行っております。
コミュニケーション能力を育て、一回り成長できる環境を整えています!

株式会社大幸建設は、社員寮完備・充実の福利厚生など、皆さまが働きやすい環境はしっかりと整えています。
スタッフの働きやすさを追求した弊社で一緒に切磋琢磨しませんか?
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧