コラム

column

大幸建設が建設業界で選ばれるわけ

こんにちは!静岡県浜松市北区に拠点を構え、建設現場での足場工事を手がける株式会社大幸建設です。
弊社は、平成10年の創業以来、多くのお客さまにご愛顧いただき、足場工事業者として成長を続けてまいりました。
今回は株式会社大幸建設が、建設業界で選ばれているわけをご紹介いたします。

建物に応じた高精度な足場工事


建設される建物は形状もさまざまで、同じように周囲の環境も異なります。
ですので足場を組み立てる際は、建物や状況に応じた施工を行わなければなりません。
足場自体も、くさび式足場や枠組足場、単管足場など多くの種類があり、建設される建物に合った足場を組み立てる必要があります。
弊社は、建物に応じたあらゆる工法の足場に対応し、豊富な現場経験で培ったノウハウと高い技術、そして的確な判断で足場の設置を行っております。
高精度な足場工事を行うことにより、建設業界で選ばれ続けているのです。

事故防止のための安全な施工

建設工事における足場は、高所での作業を円滑に行うために必要不可欠であり、多くの作業員が行き来し作業を行いますので、強固であることが求められます。
しっかりと設置しなければ足場が崩れ、作業員の落下事故が発生する危険があるのです。
弊社では、落下事故を未然に防ぎ安全に施工を進めるために、高品質な足場工事をご提供しております。
また手摺を先行して設置する「手摺先行足場」の施工にも対応し、足場設置時の事故も防止します。
十分な安全対策で作業員の命を守ることが、弊社が建設業界で選ばれる理由のひとつです。

スタッフの教育と育成

精度の高い足場を設置するには、高い技術を持った職人が欠かせません。
建設工事にかかわるすべての作業員の命を守るために、腕のいい足場工事の職人の存在は重要です。
弊社では、技術の向上のために在籍するすべての職人の教育に取り組み、若い職人の育成にも力を入れております。
優秀な人材を育てることが高品質な施工につながり、弊社が建設業界で選ばれている理由にもなっているのです。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!


ただいま弊社では、足場工事にかかわる現場スタッフを募集中です。
経験の有無は問わず、未経験者の方もしっかりとサポートいたします。
会社から徒歩5分の場所に社員寮を完備しており、家賃手当もありますのでご相談ください。
社会保険、休日・休暇などの福利厚生も充実しております。
年2回の賞与や昇給、諸手当の支給もあり、日給1万5千円以上も可能です。
和気あいあいとした環境で、技術を身につけたい方は、ぜひ弊社求人にご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。