BLOG

稼げる鳶職人!将来のリーダー候補を求人募集

はじめまして! 株式会社大幸建設です。
弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事を承っております。

やりがい十分!未経験者も大歓迎♪

ただいま弊社では、足場組み立てスタッフを募集しています。
あなたも、高収入を得ることができる仮設足場工として活躍しませんか。

弊社は、静岡県浜松市を中心に東海エリア全域のさまざまな足場施工、仮設工事のご要望に対応しています。
地元を拠点に働きたい方にはピッタリの職場です。
大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・足場解体から設備機械の移動・据付まで幅広い施工を行います。
やりがいのある仕事に就きたいと思っている方にもおすすめです!

「未経験者だから、不安!」という方もご安心ください。
未経験者の方でも一人前の職人になれるよう、しっかり指導いたします。
経験者はもちろん能力に応じて優遇いたします。

弊社のここがおすすめ!

・家族手当などの各種手当の支給。頑張る皆さまを応援いたします。
・社員寮完備。遠方の方もご安心ください。
・残業はほぼありません。オンオフがはっきちしているのでプライベートも充実していただけます。
・将来独立したい方は、会社がバックアップいたします。
・頑張り次第で、ガッツリ稼いでいただけます。

働きやすい環境を整えて皆さまからのご応募をお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧