BLOG

浜松市の株式会社大幸建設で鳶職人を目指しませんか?

株式会社大幸建設は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。

株式会社大幸建設の求人

仕事内容

入社後は、単管・クサビ・吊り足場などの組み立てや解体などの業務に携わっていただきます。
大型マンションでの組み立てがメインで、施工エリアは静岡県や愛知県が中心です。

応募資格

弊社は経験不問で採用活動を行なっております。
過去に未経験から始めたスタッフ3人の独立実績がございますので、初めての方も安心して飛び込んできてください。

待遇・福利厚生

社会保険完備や諸手当の支給ありなど、基本的なものは整っております。
それに加えて、弊社には職場近くに社員寮があるため、引っ越しの手間を省いたり、通勤時間の短縮を実現できますよ!

ご応募をお待ちしております

手に職をつけたい方や安定して働き続けたい方は大歓迎です!
スタッフが働きやすいような設備と環境を整えておりますので、快適に作業や準備を行なうことができます。

ご興味のある方は経験者・未経験者に関わらずぜひご応募ください!
みなさまと面接でお会いできることを心待ちにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

署名

現在、新規・現場スタッフを求人中です!

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市中央区の株式会社大幸建設
〒433-8108 静岡県浜松市中央区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業・セールス目的の問い合わせはご遠慮願います。

関連記事一覧