足場工事業者が求める人材とは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、中区や北区を含む幅広いエリアで足場工事を手がける
株式会社大幸建設です!
「足場工事に向いている人って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「足場工事業者が求める人材とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

弊社が求める人材の特徴について

やる気のある人

弊社では、足場工事の各作業にやる気をもって取り組める人材を求めています。
基本的に、足場工事ではおぼえることが多くあります。
そのため、高い意欲がないとなかなか続きません。
目の前の作業や将来的なスキルアップのために努力できる人材は、まさに理想だと考えております。

基本を大切にできる人

足場工事において、基本はとても重要になります。
高いスキルがあっても、基本を大切にできなければ大きなミスにつながります。
したがって、常に基本を意識して作業に取り組める人材を求めております。

責任感のある人

足場工事では、とても正確な作業が求められます。
もし施工においてミスがあれば、足場を利用して作業を行う際に事故が発生する可能性もあるのです。
そのため、責任感を強く持って正確に作業に取り組める人材を求めております。

足場工事なら株式会社大幸建設へ!

足場工事業者へのご用命はありませんか?
弊社は鳶工事を積極的に請け負っており、数々の実績がございます。
吊り足場や棚足場など、さまざまな足場を設置できますので、ぜひご依頼ください。
現場に応じて適切な施工を行います!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や問い合わせフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、足場工事の経験が豊富な弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)や解体業務に携わっていただきますので、とび職に関心のある方はぜひご応募ください。
スタッフ同士の親睦を深める機会があるため、すぐに職場になじんでいただけるでしょう。
また、事故が起こらないよう最大限配慮された現場で働いていただけますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

フライングブリッジ組立作業

フライングブリッジ組立作業

皆様お疲れ様です👍 今日はフライングブリッジでの通路足場施工です! フライングブリッ …

浜松市 聖隷三方原病院 地域障がい者総合リハビリテーションセンター新築工事

浜松市 聖隷三方原病院 地域障がい者総合…