経験者が選ぶべき足場鳶の求人とは?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、中区や北区を含む幅広いエリアで足場工事を手がける
株式会社大幸建設です!
「経験者におすすめの足場工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「経験者が選ぶべき足場鳶の求人とは?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

さまざまな工法を用いる業者

経験者であれば、自分の経験を活かせる環境かどうかを重要視するのは当然のことです。
そのため、経験のある工法を積極的に用いる業者を選ぶべきでしょう。
とはいえ、経験のない工法について学ぶことも重要です。
よって、幅広い工法を用いる業者に入社されてはいかがでしょうか。

経験や能力に応じた仕事ができる業者

足場工事の経験者が、未経験者と同じ扱いを受けるのは適切ではないでしょう。
基本的には、経験や能力に見合った仕事を提供する業者がおすすめです。
弊社においても、経験者の方が活躍できる環境を用意しており、待遇面でも能力や経験によって優遇しています。

独立しやすい環境の業者

足場鳶として一定の経験がある場合、独立も視野に入ってくるでしょう。
そのため、いざ独立を決意したときに、スムーズに行動できるような環境がおすすめです。
弊社においても、将来的な独立を歓迎しており、必要に応じてバックアップをしております。

足場工事なら株式会社大幸建設へ!

仮設工事のスペシャリストをお探しではありませんか?
弊社は鳶工事業を展開しており、数々の実績がございます。
諸条件を踏まえて最適な足場を設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
工期厳守でスピーディーに作業を進めてまいります!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームよりお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、足場工事をメインに担当する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)や解体業務に携わっていただきますので、とび職人として成長したい方は奮ってご応募ください。
経験者の方には優遇がございますが、未経験者の方も大歓迎でございます!
なお、事故が起こらないよう最大限配慮された現場で働いていただけますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規とび職・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仮称 磐田スポーツセンター

仮称 磐田スポーツセンター

皆様お疲れ様です! 最近は強風や寒暖差が激しい季節ですね〜😵 弊社は風邪の症状がチラ …

浜松市 聖隷三方原病院 地域障がい者総合リハビリテーションセンター新築工事

浜松市 聖隷三方原病院 地域障がい者総合…

磐田 8000m2!

磐田 8000m2!

お疲れ様で〜す😀 今日は暖かく風もボチボチ有りましたが職人さん達が安全を意識して頂き …