働きやすい足場工事業者の見分け方

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、中区や北区を含む幅広いエリアで足場工事を手がける
株式会社大幸建設です!
「職場環境の良い足場工事業者とは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「働きやすい足場工事業者の見分け方」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

働きやすい足場工事業者の特徴3選!

1.確かな安全対策をしている

実績あっても、安全対策を怠る業者で働くことは危険です。
常にリスクの高い環境で作業することになってしまいます。
その一方、安全対策をしっかり行う業者のもとであれば、働きやすさを感じられるでしょう。
弊社においても、事故の発生を防ぐために万全の対策を行っています。

2.職人の負担に配慮している

職人に過度な負担がかかる環境では、とても長く働くことはできません。
その一方、職人一人ひとりの負担に配慮する業者のもとであれば、長く働けるでしょう。
弊社においても、負担軽減に向けた取り組みをしっかりと行っています。

3.手当や補助が充実している

諸手当などの待遇面が充実している環境であれば、働きやすさを感じるでしょう。
弊社では、各種手当を支給するだけでなく、寮も完備しています。
そのため、遠方にお住まいの方でも、近場から通勤していただけます。

このようなポイントを意識しながら、ベストな業者を見つけてみましょう!

足場工事なら株式会社大幸建設へ!

仮設工事のエキスパートをお探しではありませんか?
弊社は鳶工事を中心に請け負っており、さまざまな実績がございます。
耐久性や効率性など、あらゆる面に配慮しながら足場の設置を行いますので、ぜひご依頼ください。
規模の大小問わず、多くの建物において対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより承っております!

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、足場工事で実績を上げる弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
とび職人として、足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)や解体業務に携わっていただきます。
教育体制を整えており、着実に成長できるような環境になっていますので、ぜひご応募ください。
なお、事故が起こらないよう最大限配慮された現場で働いていただけますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規とび職・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

仮称 磐田スポーツセンター

仮称 磐田スポーツセンター

皆様お疲れ様です! 最近は強風や寒暖差が激しい季節ですね〜😵 弊社は風邪の症状がチラ …

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

次世代足場  I.Q

次世代足場 I.Q

皆様お疲れ様です! 最近ですが、次世代足場のリピーターのお客様が増えてきてますね〜😀 …