コラム

column

仕事を依頼したくなる!足場工事業者の特徴

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、中区や北区を含む幅広いエリアで足場工事を手がける
株式会社大幸建設です!
「依頼がきやすい足場工事業者って?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「仕事を依頼したくなる!足場工事業者の特徴」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

多数の実績を残している業者

依頼を検討する上で参考にする情報として、施工実績が挙げられます。
施工実績の内容によって、経験や技術力を判断できます。
そのため、多数の足場工事を手がけてきた実力のある業者には、依頼が集まりやすいと言えるでしょう。

幅広い現場に対応する業者

足場工事の対象になる建物は、色々とあります。
ビルやマンションのほか、鉄道や橋梁なども対象となります。
基本的に、幅広い建物を対象としてきた業者については、対応力があると判断できます。

多数の工法を駆使できる業者

足場工事の工法には、いろいろな種類があります。
現場によってベストな工法が異なりますので、1種類の足場しか組めないようだと対応範囲が狭くなります。
その一方、多数の工法を駆使できる業者については、幅広い施工に対応できるため安定した受注を見込めます。

基本的に、同じ足場工事業者でも技術や経験は異なります。
そのため、多数の業者の情報によく目を通した上で、依頼先を選定することが大事でしょう。

足場工事なら株式会社大幸建設へ!

足場工事の業者をお探しではありませんか?
弊社は鳶工事を中心に手がけており、数々の実績を積み上げてまいりました。
実際に作業される方々のことを踏まえ、最適な足場を設置いたしますので、ぜひご依頼ください。
迅速に対応させていただきます!
なお、弊社へのお問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームより受け付けております!

【求人】新規スタッフ募集中!

浜松市に拠点を置き、仮設工事一式を担当する弊社では、新たな現場スタッフを募集しております。
足場組立(単管・クサビ・ビデ枠足場)や解体業務に携わっていただきますので、とびの分野で成長したい方はぜひご応募ください。
教育制度が整っておりますので、未経験の方のチャレンジも大歓迎でございます!
事故が起こらないよう最大限配慮された現場で働いていただけますので、その点はご安心くださいませ。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。