足場鳶が充実した日々を送るために必要なこと

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、建設現場における足場工事を手掛けている株式会社大幸建設です。
足場鳶の仕事に就いて、更に充実した日々を送りたいという方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、足場鳶が充実した日々を送るために、一体何が必要なのかお伝えいたします。
足場鳶として現在活躍中の方や、異業種から鳶職の世界に転職をご検討中の方はぜひ参考にご覧ください。

ゆっくり休んで体力回復!


毎日仕事があるというのはありがたいことでもありますが、納得できる施工をお届けするためにも、体調面などはしっかり管理していかなければなりません。
特に足場鳶は基本的に高所作業が多い仕事でもあるので、疲労が原因で貧血やめまいなどを起こすと、落下して大けがをする可能性もあります。
そのためあまりにも過剰な残業や休日出勤は、極力避けるべきです。
どのような仕事でも同じかもしれませんが、元気に働くためにはまず健康が第一であることを忘れず、仕事が終わった後はしっかり休んで体力を回復させましょうね。

努力に見合った収入!

仕事が好きで楽しいと感じていても、ご自身の努力に収入が見合っていないと段々と不満が募ってくるものです。
充実感を得るためにも、努力を認めてもらえるような環境は非常に大切です。
頑張った分だけ昇給されたり、資格手当や職長手当が出たり、転職先を選ぶ際はそのような点にも注意して選ぶと、収入面でも充実した日々を送れるのではないでしょうか。

足場鳶として充実した日々を送りませんか?


足場鳶が充実した日々を送るために必要なことをお伝えいたしましたが、お役に立てたでしょうか。
自分らしくイキイキと働ける会社をお探しでしたら、大幸建設の足場鳶として勤務してみませんか?
会社から徒歩5分の距離に社員寮もあり、賞与や昇給もあって働きやすい環境ですよ。
足場工事未経験の方も大歓迎ですので、この機会にぜひ前向きにご検討いただけますとうれしく思います。
皆様からのご応募お待ちしております。

足場工事のお問い合わせはお気軽に!

戸建てやビルなどの足場工事の依頼先をお探しでしたら、実績が豊富な大幸建設にぜひお任せいただけませんか?
枠組み足場や単管ブラケット足場など、現場の状況に合わせてぴったりの足場工事をご提供いたします。
お見積りのご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~求人募集~

建築現場の華、鳶職人を目指しませんか?~…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

求人応募が不安なとび職人志望者の方へ

求人応募が不安なとび職人志望者の方へ

はじめまして!株式会社大幸建設です。 弊社では静岡県浜松市北区を中心に建設業に必要な足場工事を行って …

マンション大規模修繕の足場工事における注意ポイント!

マンション大規模修繕の足場工事における注…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …