足場鳶志望者に大幸建設が人気な理由

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、建設現場における足場工事を手がけている株式会社大幸建設です。
足場鳶の仕事に興味があるものの、就職先がなかなか決められない……と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
実は弊社でも足場鳶として働いてくださる方を募集しているのですが、有難いことに毎回たくさんの方からご応募をいただいております。
そこで今回はなぜ弊社求人がそれほどまでに人気なのか、その理由について考えてみました。
足場鳶の求人をお探しの方は、ぜひ参考にご覧ください!

会社から徒歩5分の社員寮で通勤時間短縮!


いざ応募したい求人を見つけても、自宅から会社までの距離があまりにも遠いと、それだけで応募をためらってしまいますよね。
引っ越しをするとなるとまとまったお金も必要になりますし、なかなか引っ越したくても引っ越せないという方も中にはいらっしゃるでしょう。
そんな悩みを解消するために、弊社は会社から徒歩5分の距離に社員寮をご用意いたしました。
このようにすぐに新生活がスタートできるという点が、多くの方からご応募をいただける理由の一つになっているのではないでしょうか。

万全な安全対策・指導体制!

足場鳶の仕事に興味を持っていても、けがすることなく高所での作業を上手に行えるだろうかと不安を感じている方も少なくありません。
弊社では未経験から鳶職に挑戦する人でも、安心して仕事に臨んでいただけるように、事故を防ぐための最大限の配慮を心掛けております。
また指導体制についても自信を持っており、実際に未経験からスタートしたスタッフのうち3名が独立に至りました。
このような体制も、転職先に選ばれる理由だと考えております。

賞与年2回!努力が評価される会社です


弊社求人がなぜ人気なのかその理由についてお伝えさせていただきましたが、少しでも魅力を感じていただけましたでしょうか。
頑張りがしっかりと反映される会社で仕事をしたいとお考えの方がいらっしゃいましたら、弊社求人にぜひご応募ください。
賞与年2回、そのほかにさまざまな手当をご用意しており、スタッフ一人一人の努力を正当に評価いたします!

足場工事の施工実績も公開中!

足場工事の依頼先選びで悩んでいる方は、足場工事のプロ集団である大幸建設にぜひお問い合わせいただけませんか?
これまでの施工実績も弊社webサイトにて随時公開させていただきますので、なかなか依頼先が決められないという方はそちらも参考にご覧いただけますと幸いです。
どのようなご質問でも真摯に回答させていただきますので、気になることがございましたらいつでもご相談くださいね!

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

足場工事4

足場工事4

男女問わず、足場工事スタッフを募集しています!

男女問わず、足場工事スタッフを募集してい…

こんにちは!株式会社大幸建設です。 静岡県浜松市を拠点して、各エリアで足場工事を承っています。 現在 …

【求人募集】安全を最大限配慮した現場で働きませんか?

【求人募集】安全を最大限配慮した現場で働…

こんにちは!株式会社大幸建設です。 弊社では大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立 …