今日から活かせる!足場鳶の心構え

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、建設現場における足場工事を手掛けている株式会社大幸建設です。
今回は足場鳶として新しい生活をスタートしたいという方に向けて、足場鳶に必要な心構えをお伝えいたします。
意識するだけでも成長スピードが随分変わってきますので、ぜひ最後までご覧くださいね!

怪我をしない・させないこと


足場鳶として勤務するのであれば、何よりもまずは、けがをしない・させないことを意識してください。
ご自身がけがをしてしまうと働けなくなるだけでなく、仲間にけがをさせるとその分業務が遅延します。
また鳶職の仕事は高所作業が多いということもあり、ほんの少しの油断が大事故につながる可能性も無視できません。
この点だけは常に忘れず、どんな時でも注意し続けてください。

チームワークを大切にすること

足場はたくさんの職人さんの命を預かる設備でもあるため、常に高品質な施工が求められます。
そんな高品質な足場を設置するためには、やはりチームワークが大切です。
連携が取れていないとなかなかスムーズに作業が進まず、工期が遅延する恐れがあります。
そしてその遅延を解消したいという焦りが、ミスを生み出す原因にもなります。
ミスもなく高品質な施工をお届けするためにも、常に冷静かつスムーズに作業できるよう、スタッフ同士の声がけや協力は積極的に行なっていきましょうね!

長く働ける!足場工事求人


足場鳶に必要な心構えをお伝えいたしましたが、お役に立てたでしょうか。
長く働ける足場工事の求人をお探しでしたら、数多くのご依頼をいただき、経営も安定している弊社でぜひ働いてみませんか?
先輩たちが熱心に指導してくれるだけでなく、BBQなどの親睦会も積極的に開催しておりますので、すぐに馴染んでいただけますよ!
会社から徒歩5分の社員寮もございますので、遠方にお住まいの方も奮ってご応募いただけますとうれしく思います。

近隣に配慮した足場工事をお届けいたします!

足場工事では品質に加えて、クレームを防ぐために近隣への配慮も必要です。
弊社では騒音などを防ぐための仮囲い工事も行なっており、近隣の方への配慮も怠りません!
近隣への配慮、高品質、そして安全性、全てそろっておりますので、足場工事の依頼先をお探しでしたらぜひお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

一生モノの技術を身に着けるチャンス!

一生モノの技術を身に着けるチャンス!

はじめまして! 株式会社大幸建設です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事一式を承っております …

浜名湖SA 仮売店完成

浜名湖SA 仮売店完成

皆様お疲れ様です! 先日から施工しまた仮売店が完成しました^_^ 凄くクオリティが高く! 100点満 …

施工実績を更新いたしました!

施工実績を更新いたしました!

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …