足場工事のプロフェッショナルに!大幸建設で身に付く技術

こんにちは!
静岡県浜松市を拠点に、建設現場における足場工事などを手掛ける株式会社大幸建設です。
未経験から足場工事のプロフェッショナルを目指したい、そんな方はいらっしゃいませんか?
今回はそんな皆様に向けて、弊社でどのような技術が身に付けられるのか簡単にご紹介いたします。
鳶職の求人に興味がある方は、ぜひ最後までご覧いただけますとうれしく思います。

オーソドックスな足場工事全般


弊社では建物や施工の大小を問わず、様々な現場の足場工事を手掛けております。
例えば最もオーソドックスな枠組み足場をはじめとし、くさび式足場や単管ブラケット足場、そのほかに吊り足場や棚足場などの施工も行います。
また次世代足場の施工も行っているため、足場鳶として最先端の技術を身に付けたい方にもおすすめの職場ですよ。

型枠支保工や敷鉄板の技術も身に付く!

足場そのものを作る工事以外に、足場工事に関連する仮設工事も行います。
足場はただ設置すれば良いというものではなく、解体工事などと同様に粉塵や騒音への配慮も必要です。
粉塵や騒音はクレームにつながる可能性も高く、慎重に対処しなければならないので、仮囲いと呼ばれる設備を設置して対策を施します。
またトンネルやダムなどの施工では、コンクリートが崩れないように型枠支保工の施工や、仮設道路代わりになる敷鉄板の設置も行うことがあります。
以上のことから足場工事だけでなく、関連するさまざまな技術が身に付けられますよ。

スタッフ募集!足場鳶のプロを目指しませんか?


弊社でどのような技術が身に付けられるのか簡単にご紹介いたしましたが、お役に立てたでしょうか。
足場鳶のプロを目指すのであれば、さまざまな技術を身に付けられる弊社にぜひお越しください。
福利厚生の待遇も良く、将来的に独立が目指せるぐらい、未経験の方にもしっかりと指導いたします。
鳶職のことがよく分からないという方からのご応募も大歓迎ですので、皆様、奮ってご応募くださいね!

狭所の足場工事でお困りではないですか?

密集した住宅街や、建物の周りの道路が狭くて足場工事が思うようにできなさそうだ、と悩んでいる方はいらっしゃいませんか?
そんな狭所での足場工事も、我々にぜひお任せください。
詳しい施工内容や費用については、お問い合わせいただけましたら早急にご対応いたします!
狭所以外に橋梁やトンネルの足場工事のご依頼も大歓迎ですので、お気軽にお問い合わせくださいね。

それでは最後までご覧いただき、ありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
【セールス電話・営業メール・求人広告媒体・ホームページ商材・インターネット商材等】
上記等に該当する弊社の業務に無関係な案内は「禁止」とする

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

マンション大規模修繕の足場工事における注意ポイント!

マンション大規模修繕の足場工事における注…

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

【求人募集】鳶職人!

【求人募集】鳶職人!

こんにちは! 静岡県浜松市を拠点に、大型マンションや店舗などさまざまな建物の仮設足場の組み立て・解体 …

稼げる鳶職人!将来のリーダー候補を求人募集

稼げる鳶職人!将来のリーダー候補を求人募…

はじめまして! 株式会社大幸建設です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事を承っております。 …