コラム

column

弊社の取り組みについてご紹介します!

こんにちは!静岡県浜松市北区に拠点を構え、建設現場での足場工事を手掛ける株式会社大幸建設です。
本コラムでは、この場をお借りして弊社の取り組みについての紹介をさせていただきます。
株式会社大幸建設はいかなる現場においても、常に技術力と安全を追求しております!
ぜひ、最後までご覧ください!

技術力の追求


株式会社大幸建設は、施工レベル向上を目指しスタッフの教育に注力してまいりました。
お客様からの信頼を得るため安全な仮設足場を提供する技術力はもちろん、フットワークの軽さや機動力、瞬発力にも磨きをかけております。
足場はその上で作業をする方々の命を預かる重要なものです。
その足場に万が一でも不備があってはいけません。
そのため、一つ一つの施工に真摯に向き合い、高品質で高精度な施工を心掛け、更なる技術力の向上を目指しています。

安全な職場づくりを追求

弊社ではお客様に安心をご提供できるよう、一つ一つのご依頼に対して真摯な対応を心掛けております。
熟練の職人が状況に応じた足場工事を行い、安全性を確保することでお客様の信頼に応えてまいりました。
作業者の命を守り、お客様の信頼に応える足場工事業者を目指して日々邁進しております。
また、全社員それぞれが持つ能力と多様性や個性を重視して、現場で働く全ての従業員の方々の安全と健康に配慮した快適な職場環境づくりに努めています。

足場鳶として活躍しませんか?


ただいま株式会社大幸建設では、足場工事の現場に勤務していただける新規スタッフを募集しております。
ここまで、弊社の取り組みについてご紹介しましたが、いかがでしたか?
弊社は足場業者・建設業者として、これからも作業の安全性と技術を追求してまいります。
あなたも、弊社で鳶職人として働きませんか?
鳶職に興味のある方、チャレンジしてみたい!という方は採用情報ページよりご連絡くださいませ。

足場工事は大幸建設にお任せください!

静岡県浜松市北区に拠点を構える株式会社大幸建設は、足場工事をメインに承っております。
塗装足場はもちろん、型枠足場や吊り足場、型枠支保工などのさまざまな足場工事に対応可能です。
設置場所の状態や作業性、足場解体時の効率など、その場に応じて的確に判断して組み立てを行います。
お見積もりのご相談も随時受け付けておりますので、お気軽にお問い合わせくださいませ。
最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。