安心して依頼できる足場工事業者の特徴って?

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海エリアで足場工事を手掛けております、株式会社大幸建設です。
足場工事の依頼をお考えの方の中には、「信頼できる足場工事業者に依頼したい」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、安心して依頼できる足場工事業者の特徴についてご紹介いたします。

しっかりとした安全対策

安全第一ヘルメット
足場工事は、ちょっとした油断や不注意から事故やケガにつながってしまう可能性があります。
また、作業員の安全を守るためにも、安全対策をしっかりと行う必要があるでしょう。
足場工事を行っている業者の中には、手すり先行足場や次世代足場など、より安全性の高い足場工事を行っているところもあります。
安全性の高い足場に対応している業者であれば、安心して工事を任せられるでしょう。

経験豊富

安心して依頼できる業者の特徴として、経験豊富であることが挙げられます。
経験豊富な業者であればさまざまな状況に対応できるため、安心して工事を依頼できるでしょう。
しかし、足場工事のご依頼をお考えの方の中には、「経験豊富な業者ってどこで判断したらいいの?」と思われる方もいらっしゃるでしょう。
業者の経験を確認したい方におすすめなのが、業者のホームページなどに掲載されている施工実績を確認することです。
施工実績を確認することで、業者がどのような工事を担当し、どのように作業を行っているかを確認できます。

幅広い工法に対応

足場工事の依頼をお考えの方の中には、「特殊な形をしている建物だけど、対応してもらえるのかな?」とお悩みの方もいらっしゃいますよね。
足場工事業者の中には、さまざまな工法に対応しているところもあります。
多様な工法に対応できる業者であれば、高層の建物や、近隣に川や道路があり地面から足場を組み立てるのが難しい現場などにも、最適な足場を提供してもらえます。

足場工事のご依頼をお考えではありませんか?

見積書とペン
弊社では、各種足場工事を行っております。
平成10年の創業以来、確かな技術とノウハウで、安全で利便性に富んだ足場を組み立ててまいりました。
真摯に一つ一つの施工に向き合い、高品質・高精度の施工をお約束いたします。
「信頼できる足場工事業者を探している」という方は、お気軽にお問い合わせください。

鳶職人・足場工事スタッフ募集中!

弊社では、足場工事スタッフおよび鳶職人を求人募集しております。
ご応募にあたり、経験の有無は問いません。
未経験であっても、一人前の鳶職人・足場職人として活躍できるよう、しっかりと指導いたします。
「未経験だけど、鳶職人になりたい」
「足場工事職人としてもっと活躍したい」
などのご要望をお持ちの方は、ぜひ弊社へご応募ください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。

足場工事・鳶工事は静岡県浜松市の株式会社大幸建設
現在、新規・現場スタッフを求人中です!
〒433-8108 静岡県浜松市北区根洗町1491-1
電話:053-415-9201 FAX:053-415-9202
※営業電話お断り

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

安全協議会

安全協議会

こんにちは!静岡県浜松市で仮設工事一式を承っております株式会社大幸建設です。 先日、安全協議会を行な …

特殊足場から仮囲いまで仮設工事全般をご依頼ください!

特殊足場から仮囲いまで仮設工事全般をご依…

はじめまして! 株式会社大幸建設です。 弊社では、静岡県浜松市を拠点に、仮設工事を承っております。 …

足場工事の求人応募前の不安解消!

足場工事の求人応募前の不安解消!

はじめまして!株式会社大幸建設です。 弊社では静岡県浜松市を中心に足場工事を行っております。 今回は …