コラム

column

足場工事未経験の方へ株式会社大幸建設をおすすめする理由

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、東海エリアで足場工事を手掛けております、株式会社大幸建設です。
求職活動中の方の中には「足場工事に挑戦したいけど不安……」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
そこで今回は、足場工事未経験の方へ株式会社大幸建設をおすすめする理由についてお話しいたします。

履歴書よりやる気重視

やる気のある人
履歴書には、求職者が一番悩むであろう志望動機を書く箇所があります。
「履歴書を書くのが苦手」「どのように書いたらいいのか分からない」とお困りの方もいらっしゃるでしょう。
しかし弊社では、履歴書よりもやる気を重視しております。
履歴書をうまく書けなくても、足場工事に対する熱意や「やる気」をお持ちであれば、ご応募可能です。

社員寮あり!

求人情報などをご覧になられている方の中には、「興味はあるけど家から遠い……」とお思いの方もいらっしゃるでしょう。
弊社では、社員寮をご用意しております。
勤務地から徒歩5分の位置にあり、住居を気にすることなく働けます。

ステップアップを応援

鳶職人にご興味をお持ちの方の中には、将来的には独立を考えている方もいらっしゃるでしょう。
弊社では独立のサポートも行っており、未経験から始めた社員3人が独立している実績もございます。

弊社で鳶職人を目指しませんか?

履歴書・職務経歴書
弊社では、足場工事スタッフおよび鳶職人の求人募集を行っています。
経験を問わずに募集を行っているため、足場工事未経験の方もご応募可能です。
また、未経験の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたします。
更に、車通勤可能、家族手当や職長手当の支給など、働きやすい環境をご用意しております。
「足場工事に挑戦したい」
「足場職人としての経験を生かして働ける職場を探している」
という方は、ぜひ弊社へご応募ください。

足場工事のご依頼は弊社へお任せください!

弊社では、各種足場工事を行っております。
仮設工事のプロフェッショナルとして、さまざまなご要望にお応えいたします。
大型マンションや店舗など、多種多様な建物の仮設足場組み立てや解体のご依頼をお考えの方は、お気軽にお問い合わせください。
最後までお読みいただき、ありがとうございました。