コラム

column

知りたい!信頼できる足場工事業者の見極め方

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、各種足場工事を行っている株式会社大幸建設です。
足場工事は建設工事の安全を守り、効率的な作業を行うには欠かせないものです。
そのため、足場工事を依頼するのであれば信頼できる業者にしたいと考える方も多いでしょう。
そこで今回は、信頼できる足場工事業者の見極め方についてご紹介いたします。

誠実な対応

足場工事
足場工事は、現場によって組む足場の種類や形状が大きく異なります。
このような多種多様な足場を組むためにはお客様のご要望をしっかりとヒアリングし、それを反映した足場の施工を行うことが求められます。
足場工事業者は、お客様のご要望に対して誠実に対応し、安心安全な施工を行う配慮を常に欠かさないことが重要です。
また、お客様からの見積もり依頼や質問事項に対しても、確認して正確な回答をする誠実な対応は必要不可欠です。
足場工事は建設工事を支える大切なものであるため、このような誠実な対応を行える業者こそが信頼できる業者であると判断できるでしょう。

施工実績が豊富

施工実績が豊富な業者であれば、さまざまな現場で施工を行ってきたノウハウと技術力があると判断できるでしょう。
足場工事は現場の環境や状況に応じて臨機応変に対応しなければいけません。
もしも施工実績が少ない業者に依頼した場合、ノウハウが少ないことから現場によっては対応できない可能性があります。
施工実績が豊富な業者は多くの現場にも対応できるため、安心してお任せできるでしょう。
このようにノウハウや技術力のある施工実績が豊富な足場工事業者こそが、信頼できる業者といえるでしょう。

大幸建設へご相談ください!

大幸建設は仮設工事のプロフェッショナルとして、お客様のご要望にお応えする誠実な対応を常に心掛けております。
施工の際には豊富な施工実績によって培ってきたノウハウを生かし、お客様にご安心いただける高品質な施工の提案が可能です。
信頼できる足場工事業者をお探しの方は、まずは大幸建設へご相談ください。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!

握手
大幸建設では、鳶職人として一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は静岡県や愛知県の現場を中心として、足場組立や解体をメインに行っております。
入社後には先輩スタッフによる指導やサポートが充実しているため、将来的に独立できる人材へと成長が可能です。
独立のサポートも充実しており、過去に未経験から始めた社員3名が独立した実績もあります。
足場工事に興味がある方、スキルを磨いて将来独立がしたい方は大歓迎ですので、ぜひご応募ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。