コラム

column

足場工事を検討中の方必見!株式会社大幸建設の強み

こんにちは!静岡県浜松市に拠点を置き、プロの鳶職人が在籍し、各種足場工事や鉄骨組立工事を手掛けている株式会社大幸建設です。
足場工事を行っている業者は多くありますが、その中の1つである弊社は他社にはない強みを持っていると自負しております。
今回は、足場工事を検討中の方に向けて、株式会社大幸建設の強みについてご紹介させていただきます。

あらゆる工法に対応可能

工法
足場工事にはくさび式や単管、先行足場など、さまざまな種類があります。
設置場所の状態や環境に応じてどの足場が最適かを判断し、さまざまな工法の中から最も適したものを選択して施工する必要があります。
しかし、業者によっては得手不得手があり、内容によっては対応できないという場合もあるのです。
大幸建設では足場工事におけるあらゆる工法に対応が可能であるという強みがあります。
これまで培っていたノウハウを生かし、お客様にご満足いただける施工が可能なのです。

豊富な施工実績

大幸建設では静岡県や愛知県をメインとして東海エリアにて数多くの施工を行ってきた実績がございます。
現場の状況に応じて足場の組み方を検討する足場工事は、実績が豊富であればより柔軟な対応が可能です。
弊社はお客様にご満足いただけるよう、さまざまなご要望に応じた柔軟な対応を心がけております。
豊富な施工実績のある大幸建設は、その強みを生かしてお客様にご納得いただける高品質な施工やサービスのご提供が可能なのです。

大幸建設へご相談ください!

大幸建設では、豊富な施工実績があるからこそ、設置場所の状態に応じた効率の良い作業が可能です。
足場工事を効率よく進めることで、建設工事や塗装工事の納期短縮にもつながります。
また、足場には安全面や品質面でさまざまな配慮を欠かさないため、ご安心いただける施工をご提供しております。
足場工事業者をお探しの際には、大幸建設へご相談ください。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!

握手をしている
大幸建設では、一緒に働いていただける新規スタッフを募集しています。
弊社は仕事に集中しやすい環境づくりに努めているため、ステップアップしやすい職場です。
家族手当や社宅寮を完備しているのに加えて、残業がほぼありません。
そのため、安心して働くことができ、プライベートとの両立が可能です。
弊社の業務は建設工事に関係するものであるため、人々の生活を支えられるということを実感しやすい仕事です。
このようなやりがいを感じられるお仕事をお探しの方は、大幸建設へご連絡ください。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。