コラム

column

足場工事の未経験者が株式会社大幸建設で働きやすい理由

こんにちは!静岡県浜松市に事務所を構え、足場工事や仮設工事、鉄骨組立工事など鳶職人が活躍している株式会社大幸建設です。
常にプロ意識を持って、丁寧で高品質な施工に努めております。
今回は、足場工事の未経験者が株式会社大幸建設で働きやすい理由をご紹介します。

丁寧な指導

職人さん
足場工事は高所の作業で、建築工事や塗装工事などを行う職人さんが安全に作業を行うために欠かせません。
そのため、施工図通りに安全な足場をつくる必要があります。
大幸建設では未経験者が働きやすいように、丁寧な指導を行っております。
足場工事では、専門用語なども飛び交うので初めの内はどのように動いていいか分かりません。
弊社は丁寧な指導を行っているため、未経験でも自分のやるべきことが分かり、着実に知識を身につけていくことが可能です。

充実した福利厚生

大幸建設ではスタッフが働きやすいように充実した福利厚生を整えております。
足場工事で知識や技術を身につけるためには、長く足場工事に携わる必要があります。
充実した福利厚生があることで、安心して長く勤めることが可能です。
家族手当や職長手当など、各種手当もあるので給与面も充実しております。
会社から徒歩5分の場所に社員寮もあるので、通勤時間も短く、長期間勤められる環境が整っております。

大幸建設へご相談ください!

弊社では足場工事や鉄骨組立工事などを承っております。
経験豊富なスタッフが施工を行いますので、迅速に安全に作業を行います。
スタッフ一同力を合わせて作業に取り組みますので、ぜひ弊社にお任せください。
くさび式や枠組み、先行足場など豊富な種類の足場に対応しております。
足場工事をご検討されている方はお気軽にお問い合わせください。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!

握手する人
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験は問わず、未経験の方には熟練のスタッフが丁寧に指導を行います。
大幸建設では、足場工事が未経験でも働きやすいように、丁寧な指導と充実した福利厚生がある環境です。
独立の支援も行っておりますので、将来を見据えて長く働くことが可能です。
足場工事や仮設工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。