コラム

column

足場工事を迅速に行う理由とは?

こんにちは!静岡県浜松市に事務所を構え、仮設工事や鉄骨組立工事、足場工事などを行う鳶職人が多数在籍する株式会社大幸建設です。
徹底した安全管理で足場工事を行っており、多くのお客様から信頼していただいております。
今回は、足場工事を迅速に行う理由をご紹介します。

足場工事はスピードが大切

足場工事をしている
足場工事では、組み立てや解体の作業を迅速に行う必要があります。
高所作業で必須となる足場工事は、迅速に組み立てなければ後の工事もスムーズに行えません。
さらに、作業が完了した後も解体を行わないとお客様に引き渡すことができません。
工事は事前にスケジュールが決められているので、足場工事を迅速に行って他の工事の邪魔にならないようにします。

迅速な作業で他の工事を支えている

足場工事を迅速に行うことで、他の工事が作業を行う時間に余裕ができます。
そうすると、丁寧に作業を行うことができるので高品質な施工が可能です。
スケジュール通りに作業が完了すると、お客様にも満足していただけるので足場工事を迅速に行うことは大切です。
他の工事のクオリティを左右するので、迅速に組み立てや解体を行うようにします。
鳶職人として腕の見せ所でもあります。

大幸建設へご相談ください!

弊社では、足場工事などを承っております。
高品質な施工を迅速な作業でお届けいたしますので、ぜひ弊社にお任せください。
枠組み足場や先行足場、くさび式足場など種類豊富な足場に対応しております。
さまざまな現場を経験してきたスタッフが施工を行うので、高品質な仕上がりです。
他にも、鉄骨組立工事や仮設工事など建築現場に欠かせない工事を承っております。
足場工事を行う業者をお探しの方は、お気軽にご相談ください。

【求人】大幸建設では新規スタッフを募集中!

握手している人達
現在弊社では、新規スタッフを募集しております。
経験の有無は問わず、経験をお持ちの方には今まで培ってきた技術を生かすことができる現場をご用意いたします。
未経験の方には基本的な作業から指導を行いますのでご安心ください。
大幸建設では、スタッフが働きやすいように風通しの良い職場づくりに努めております。
足場工事などの技術を身につけたいという皆様からのご応募をお待ちしております。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。